カンタンに言うと
あと82%
C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事はC&T 2022年9月15日号 52ページ 掲載
■特集/化粧品容器包装の環境対策最前線◎グラセル~全方位型で「環境対応」を推進◎ホシケミカルズ~容器・OEM・原料のトータルで環境配慮を推進◎大日本印刷~容器のライフサイクル全体でCO₂排出量を可視化◎ツバキスタイル~業界初の化粧品版「ボトルtoボトル」に着手◎進洋~脱アルミ箔フィルム「エコバリア」シリーズを提案◎プラシーズ、「NeCycle」を使った環境対応容器を開発その他掲載企業/Chu...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】アイ・ティー・オー、メディカルコスメを本格的に普及
バラ売り
【週刊粧業】JACDS、1年前倒しで10兆円産業に
バラ売り
【週刊粧業】DECENCIA、敏感肌ケアとエイジングケアを両立
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。