粧業日報 2022年9月22日号 6ページ
この記事は粧業日報 2022年9月22日号 6ページ 掲載
■アクシージア、22年7月期は2ケタの増収増益~主戦場の中国ECの成長に成功、当初計画を大幅に超過◎売上の74%を占める中国eコマースが48.6%の増収で牽引役に◎23年7月期、売上・営業利益とも2ケタ増を計画■ファンケル、メーク製品を環境に配慮した素材に順次切り替え■オルビス、DIYセルフケアサービスで共創プロジェクトを始動■ナリス化粧品、7年連続でふきとり化粧水国内販売シェア1位に■コー...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。