あと83%
C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事はC&T 2022年9月15日号 24ページ 掲載
■特集/化粧品容器包装の環境対策最前線◎グラセル~全方位型で「環境対応」を推進◎ホシケミカルズ~容器・OEM・原料のトータルで環境配慮を推進◎大日本印刷~容器のライフサイクル全体でCO₂排出量を可視化◎ツバキスタイル~業界初の化粧品版「ボトルtoボトル」に着手◎進洋~脱アルミ箔フィルム「エコバリア」シリーズを提案◎プラシーズ、「NeCycle」を使った環境対応容器を開発その他掲載企業/Chu...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、財務・IR・DE&Iに精通した廣藤綾子氏が代表執行役に就任
バラ売り
【週刊粧業】2024年8月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】&choa!横浜ビブレ店、日本総代理店の強みを活かした韓国コスメ専門のセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。