サンギ、美容訴求で「アパガード」を育成

週刊粧業 2022年10月31日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 環境に配慮したトラベルセットも
サンギ、美容訴求で「アパガード」を育成
 サンギは、美白高機能ハミガキ「アパガード」を美容アイテムとして取り入れる新しい価値観を提案し、20~30代を中心とした若い女性ユーザーの獲得を図っている。

 「クリスマスコフレ」の限定販売を20年から開始しており、3年目を迎える今年も発売する予定だ。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、美容訴求で「アパガード」を育成

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop