コスメデコルテ、渋谷区宮下公園でパープルライトアップを実施

粧業日報 2022年11月24日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 女性が安心して暮らせる社会を願い新たな取り組みをスタート
コスメデコルテ、渋谷区宮下公園でパープルライトアップを実施
 コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」において、独自の取り組み「DECORTÉ PURPLE RIBBON PROJECT(コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト)」の一環として、女性が心身ともに安心して暮らせる社会を願う「DECORTÉ Purple Lightup 2022」を11月12日~12月25日までの期間、渋谷区宮下公園(MIYASHITA PARK 4階)で実施する。

 これに伴い、初日の11月12日に俳優の夏木マリ氏と渋谷区長の長谷部健氏をゲストに招き、「DECORTÉ Purple Lightup 2022」点灯式を実施した。さらにメタバース空間「バーチャル渋谷」と、宮下公園のバーチャル空間「渋谷区立宮下公園 Powered by PARALLEL SITE」でも相互連携し、空間内をパープルにジャックする。この2つが同時に同じイベントを行うのは、初めての試みとなる。

 イベントでは、途上国の子供たちや女性たちの雇用整備の向上など、SDGs活動を積極的に行う夏木さん、渋谷区の長谷部区長、コーセーの小林一俊社長が登壇し、カウントダウンに合わせて点灯ボタンを押した。するとツリーやスノードームなど、渋谷宮下公園がパープルカラー一色に包まれた。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメデコルテ、渋谷区宮下公園でパープルライトアップを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop