クラブコスメチックス、すっぴんシリーズでSNSの活用を強化

週刊粧業 2022年11月28日号 6ページ

クラブコスメチックス、すっぴんシリーズでSNSの活用を強化
 クラブコスメチックスの「クラブ すっぴんシリーズ」は10周年を迎える2023年に、SNS施策やリアルイベントの実施をはじめ、プロモーションを強化する。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、すっぴんシリーズでSNSの活用を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop