資生堂ジャパン、組織の一部改正(1月1日付)

粧業日報 2023年1月6日号 5ページ

資生堂ジャパン、組織の一部改正(1月1日付)
 〈組織の一部改正(資生堂ジャパンの新組織体制)〉

 プレミアムブランド事業本部/コアアカウントの事業会社…エリア商談の一貫管理を目的に、現「第1~第3事業部」を「アカウント第1事業部」「アカウント第2事業部」「アカウント第3事業部」へ改称し、担当アカウントを再編する。

 EC領域の改編/伸長するダイレクトマーケティング市場において、D2CビジネスやECビジネスをさらにスケールさせるため、「EC事業部」を改編する。

 「マーケティングリレーション本部」の新設/ブランドポートフォリオに基づいたブランドエクイティ増幅と、そのマネジメントや価値開発と価値実現サポートの強化を目的に、「マーケティングリレーション本部」を新設する。
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