訪販ジャーナル 2023年4月24日号 7ページ
カンタンに言うと
あと63%
この記事は訪販ジャーナル 2023年4月24日号 7ページ 掲載
■新日本製薬、リアルとオンライン両軸でUX向上~商品体験機会提供やAI肌診断など多角的にアプローチ■ディーエイチシー、新経営体制を始動■TPCマーケティング、通販化粧品市場について調査結果発表■矢野経済研究所、業務用化粧品市場に関する調査結果発表■ENJOY JAPAN、中国人を対象に海外旅行に関する調査を実施■ファンケル、環境配慮型什器を全直営店舗に導入■ポーラ、第37回全日本DM大賞にて...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。