花王、髪の美しさを一日守る新価値を提案

週刊粧業 2023年6月5日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 計画以上の売れ行きで好調に推移
花王、髪の美しさを一日守る新価値を提案
 花王は4月8日、ヘアケアブランド「エッセンシャル」の中核ライン「エッセンシャル ザビューティ」から、「バリアシャンプー」「バリアコンディショナー」と、洗い流すタイプのトリートメント「うるツヤチャージヘアパック」を発売した。

 湿度や摩擦などの外部刺激によって、毛流れが崩れ、日々髪の調子がゆらぎやすいと感じる人に向けたシリーズで、雨の日や乾燥した日も髪がしなやかに美しくまとまる。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、髪の美しさを一日守る新価値を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop