アルマード、2024年3月期第1四半期は大幅増収

訪販ジャーナル 2023年9月4日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 売上高は概ね計画通り、営業利益は計画を上振れ
アルマード、2024年3月期第1四半期は大幅増収
 アルマードの2024年3月期第1四半期連結業績は、売上高が35.5%増の20億6500万円、営業損失が6700万円(前年同期は3億4000万円の損失)、経常損失が6600万円(同3億3800万円の損失)、四半期純損失が4600万円(同2億3500万円の損失)となった。

 売上高は概ね計画通り、営業利益は計画よりも上振れており、直販事業の成長が継続しつつ、OEM事業も回復傾向にある。

 四半期純利益は、顧客獲得計画の軌道修正に伴い広告費が後ズレすることになったため、計画比で約4億2800万円のプラスとなった。なお、1Qで浮いた費用は2Q以降の顧客獲得や秋口以降の新獲得手法の投資に充てる予定となっている。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルマード、2024年3月期第1四半期は大幅増収

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop