資生堂、インナービューティー事業を本格始動

粧業日報 2023年9月29日号 1ページ

カンタンに言うと

  • ツムラ・カゴメ各社と新たなビューティーウェルネス市場を創造
  • 藤原社長COO、漢方と野菜のプロとともに新しい価値を提供
資生堂、インナービューティー事業を本格始動
 資生堂は、ウェルネス領域展開への第一歩としてインナービューティー事業を本格始動し、一人ひとりの自分らしい健康美を実現するインナービューティブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS (シセイドウ ビューティー ウエルネス、SBW)」を2024年2月に立ち上げる。それに先駆ける形で、新製品発表会を2024年1月に行うことも公表した。

 第1弾として、ツムラとカゴメの各社と共創し、共同研究・開発した商品を日本国内で発売する。2025年以降には、中国をはじめとするアジア地域での展開も予定している。

 SBWは、今後も各分野のプロフェッショナルであるパートナー企業とともに、肌・身体・心の調和による美の実現に向けた新しいソリューションを創出していく。また、この新しい健康美習慣を「J-Beauty Wellness」としてグローバルに発信し、新市場創造に取り組んでいく。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、インナービューティー事業を本格始動

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop