マリアンボレ、顧客との接点を増やす商品施策を継続

訪販ジャーナル 2023年10月9日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 人とのつながりを重視した活動を推進
マリアンボレ、顧客との接点を増やす商品施策を継続
 マリアンボレの訪販事業は、コロナ禍で薄れてしまった顧客との関係性を構築・再構築する活動推進に向けて、前期よりシーズン毎にメークアップの新製品や新色を提案し、顧客と出会うきっかけづくりを強化している。

 併行して、商品の特徴や使い方を紹介する動画コンテンツなども制作し、研修やセミナーに活用するなど販売員が活動しやすい環境整備を進めている。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、顧客との接点を増やす商品施策を継続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop