天真堂、スーププロテインの新商品2品を「Makuake」で先行発売

粧業日報 2024年1月9日号 6ページ

天真堂、スーププロテインの新商品2品を「Makuake」で先行発売
 プロテインの自社製造販売を手掛ける天真堂は、「エクサスリムLCDプロテイン」のスーププロテインシリーズより、エスニック風味の新フレーバー2品(ココナッツ香るグリーンカレー風スープ/クセになる酸味と辛さのトムヤムクンスープ、1袋25g 324円)をリリースした。

 それに先駆け、12月1日よりアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行予約販売(最大25%オフ、10袋単位から販売)を開始した。2品は本プロジェクト終了後に一般発売する。

 エクサスリムLCDプロテインは、「高たんぱく質・低糖質・食物繊維+乳酸菌」の3つをテーマに、同社所属の管理栄養士が栄養にも味にもこだわり抜いて開発したプロテインで、ダイエット中の人も利用できる。

 スーププロテインシリーズは、お湯を150mL(1袋分)注ぐだけで手軽に栄養がとれ、シェイカー要らずの溶けやすさが特長だ。今回発売の2品は、いずれもたんぱく質が10g補えるほか、糖質量5.0~5.1gの低糖質で、80~84kcalとカロリーも抑えめとなっている。

 「エクサスリムLCDプロテイン」のラインナップは、今回の2品を追加したことで、スープタイプ6種類とドリンクタイプ8種類の計14種類となった。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 天真堂、スーププロテインの新商品2品を「Makuake」で先行発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop