美白高機能ハミガキ「アパガード」などを展開するサンギは、2024年9月に創業50周年の節目の年を迎えるにあたり、新たなコーポレートスローガン「あなたと輝く毎日へ」と周年記念ロゴを発表した。
特設ページも開設し、記念動画や50年の歩みなどを紹介している。
新コーポレートスローガンは、「1人ひとりに寄り添い続け、共に歩んでいきたい」との想いと「毎日が素敵に輝くような価値ある商品を提供していく」決意を込めた。
周年記念ロゴマークは、同社のコア成分「ハイドロキシアパタイト」をイメージした六角形を、企業ロゴである3本線に倣い、3つ重ねたデザインにした。
デザインは、線が重なり合い、動きをつけることで、これからも大きく成長していきたいとの想いを込めている。右上の光は、これからも真摯に歩み続け、未来に向かって輝き続けたいという希望を表現しているという。
この記事は粧業日報 2024年2月2日号 6ページ 掲載
■ライオン、春のプレゼンテーション2024を開催~7年ぶりの新オーラルケアブランド「オクチューン」を投入◎「スタイルで選ぶ」という新しいオーラルケアの選び方を提案■ロレアル、画期的な節水技術を開発したスタートアップを買収■サンギ、創業50周年に向け新コーポレートスローガンを発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。