メリードゥビューティプロダクツ、自社ブランド開発で社員の市場理解度の向上へ

週刊粧業 2024年3月4日号 12ページ

メリードゥビューティプロダクツ、自社ブランド開発で社員の市場理解度の向上へ

 エコサート認定工場を拠点にオーガニック・ナチュラル化粧品のOEM事業を展開するメリードゥビューティプロダクツでは、自社ブランド事業やHPのリニューアルなど新規の取り組みをスタートさせることでさらなる成長を図っている。

 同社の強みの1つであるオーガニックアースのフェムケアシリーズは、フェムケア製品として一般的なデリケートゾーン用の洗浄剤だけでなく、拭き取りローション、保湿クリーム、美容液と幅広く展開している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メリードゥビューティプロダクツ、自社ブランド開発で社員の市場理解度の向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop