大木ヘルスケアホールディングスは、2023年4月設立のフェムケアの情報発信を軸に商品の提案などを行う新会社・ラフベースを通じて、フェムケアカテゴリーの提案を強化する。
2月に都内で開催した2024春夏用カテゴリー提案商談会では、女性のライフステージ毎に見られる悩みや症状に対し、対応する製品・サービスを紹介した。習慣化を促す売場提案で、店舗の新たな売上づくりに貢献していく。
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この記事は粧業日報 2024年3月12日号 4ページ 掲載
■イオン、トップバリュが発売50周年~価値と価格の2つの戦略が不可欠■花王、「製造・販売事業者等による自主回収認定」を取得■大木、情報発信と連動したフェムケアの売場提案を強化■花王、18年連続で世界で最も倫理的な企業に選定■メッセフランクフルトジャパン、Beautyworld JAPAN 福岡を開催
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