大木ヘルスケアホールディングスは、2023年4月設立のフェムケアの情報発信を軸に商品の提案などを行う新会社・ラフベースを通じて、フェムケアカテゴリーの提案を強化する。
2月に都内で開催した2024春夏用カテゴリー提案商談会では、女性のライフステージ毎に見られる悩みや症状に対し、対応する製品・サービスを紹介した。習慣化を促す売場提案で、店舗の新たな売上づくりに貢献していく。
あと86%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年3月12日号 4ページ 掲載
■イオン、トップバリュが発売50周年~価値と価格の2つの戦略が不可欠■花王、「製造・販売事業者等による自主回収認定」を取得■大木、情報発信と連動したフェムケアの売場提案を強化■花王、18年連続で世界で最も倫理的な企業に選定■メッセフランクフルトジャパン、Beautyworld JAPAN 福岡を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。