カンタンに言うと
サンスターは2月14日、「Ora² PREMIUM(オーラツー プレミアム)」シリーズより、口臭と着色汚れの元をWクレンジングする「マウスウォッシュ ダブルクレンジング」(医薬部外品、全2種3品目、330~880円)と、スタイリッシュなデザインで、なめらかなみがき心地とツルツルなみがきあがりを実感できる「ハブラシ なめらかフィット」(全4品目各385円)を発売した。
発売当日に都内で開催された新製品発表会では、サンスターグループ執行役員(消費財事業 アジア・日本エリア マーケティング担当)の鈴木裕子氏が登壇し、「Ora²ブランドは1997年に誕生し、美しさと自分らしさを求める方々のために、『オーラルビューティーケアブランド』として進化を遂げてきた。現在では、ハミガキに加えてハブラシ、マウスウォッシュ、マウススプレーなど多岐にわたるアイテムを展開し、日本国内の美白ハミガキ市場において№1のブランドポジションを長年キープしている。海外では現在、アジアを中心に7カ国で展開し、グローバルでの売上高が100億円を超えるブランドへと成長した。そのきっかけの1つが、2010年から展開しているOra² PREMIUMシリーズで、今回の新製品はこれまで以上に機能だけでなく、使い心地にもこだわった」と挨拶した。
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この記事は粧業日報 2024年3月18日号 2ページ 掲載
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