MONOMEDICA、OEMのネットワークで資源を再生

C&T 2024年3月15日号 80ページ

MONOMEDICA、OEMのネットワークで資源を再生
 MONOMEDICA(モノメディカ、森下友喜代表)はグループ企業のOEM事業を介した工場、容器・原料メーカーとのネットワークを活用して余った資源を再生し、化粧品・健康食品を開発している。

 23年1月に自社ブランド「BrandX(ブランドクロス)」を立ち上げ、スキンケア、プロテイン、ディフューザーなど約20品目をラインアップし、自社サイト及びアマゾンで販売している。

あと93%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MONOMEDICA、OEMのネットワークで資源を再生

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop