訪販ジャーナル 2024年4月15日号 4ページ
カンタンに言うと
ファンケルは2024年3月から、店舗スタッフ退職者のアルムナイ採用制度「ファンケルカムバック採用」を強化している。
退職者とネットワークを構築するために、同社と退職者の専用グループSNSを作り、そこで会社情報や採用情報などを定期的に配信する。また退職者専用の応募ルートを新設。特別な選考ルートを用意し、即戦力人材の確保につなげていく。
あと78%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年4月15日号 4ページ 掲載
■メナード、65周年大会に向けて活動が活発■1月の化粧品出荷額12.2%増、5カ月連続でプラス■DHC、肥満タイプ別 iPS 細胞から褐色脂肪細胞の分化に成功■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラの受注開始■ファンケル、「ファンケルカムバック採用」を強化■ポーラ、ウェルビーイングアワード2024にてGRAND PRIXを受賞■ポーラ、第38回 全日本DM大賞にて「銅賞」を受賞■ファンケル、...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。