資生堂クリエイティブはこのほど、第103回ニューヨークADC賞(ADC 103rd Annual Awards)にて、東京銀座資生堂ビルのウィンドウアート「在る美」でブロンズを受賞した。
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年5月23日号 5ページ 掲載
■3月の化粧品出荷額4.3%増、7カ月連続でプラス~香水・オーデコロン、皮膚用が2ケタ増で全体を牽引■男性化粧品市場、外出機会増加で好調に推移■ユニ・チャーム、24年12月期第1四半期は増収2ケタ増益■資生堂クリエイティブ、ニューヨークADC賞でブロンズ受賞■三菱商事ライフサイエンス、独・BSB社主催のアワードでW受賞
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。