粧業日報 2024年6月18日号 6ページ
コーセーは、サポートサービスにおける世界最大の会員団体であるHDIの日本支部が主催する「HDI格付けベンチマーク 2024年〈化粧品メーカー業界〉」にて、「問合せ窓口」と「Webサポート」の2部門で最高評価の「三つ星」を獲得した。
なお、2部門同時に三つ星を獲得するのは、同社として2年連続となる。
審査に際しては、電話やチャットなど各種問合せ窓口の礼儀正しくも親近感のある対応に加え、Webサポートの利便性の高さが評価された。
コーセーは、真の顧客視点から求められる価値を届けようとする姿勢を徹底する一環として、社内スローガンに「お客さまにもっと近づく」を掲げている。
今後も、顧客に寄り添った問合わせへの対応と、Webサポートを通して信頼と満足度を高めていく。
この記事は粧業日報 2024年6月18日号 6ページ 掲載
■1~3月の化粧品輸入額、17.0%増の1001億8000万円~首位の韓国が35%増、2位のフランスが30%増と好調に推移■日本輸入化粧品協会、2023年度の事業活動を報告■ライオン、個人向け細菌叢検査を実施するサイキンソーへ出資■日光ケミカルズ、「NIKKOL ECO ACTION」を推進■石洗組合、新理事長にマスター社長の奥中泰征氏
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。