コーセー、「HDI格付けベンチマーク」2部門で最高評価を獲得

粧業日報 2024年6月18日号 6ページ

コーセー、「HDI格付けベンチマーク」2部門で最高評価を獲得

 コーセーは、サポートサービスにおける世界最大の会員団体であるHDIの日本支部が主催する「HDI格付けベンチマーク 2024年〈化粧品メーカー業界〉」にて、「問合せ窓口」と「Webサポート」の2部門で最高評価の「三つ星」を獲得した。

 なお、2部門同時に三つ星を獲得するのは、同社として2年連続となる。

 審査に際しては、電話やチャットなど各種問合せ窓口の礼儀正しくも親近感のある対応に加え、Webサポートの利便性の高さが評価された。

 コーセーは、真の顧客視点から求められる価値を届けようとする姿勢を徹底する一環として、社内スローガンに「お客さまにもっと近づく」を掲げている。

 今後も、顧客に寄り添った問合わせへの対応と、Webサポートを通して信頼と満足度を高めていく。

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