大木ヘルスケアホールディングスで、ヘルスケア製品の卸事業を展開する大木は、女性活躍推進の取り組みを本格化している。
執行役員・C&V事業部長でLAUGHBASE代表の市川恭子氏は、「昨年は社内にフェムケアチームを立ち上げ、女性の健康問題に対してしっかりと向き合える環境を整えた。座談会を開いて意見を聞き合い、導入できることから少しずつ進めている」と話す。
あと81%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2024年9月9日号 9ページ 掲載
■特集/全国卸業界~新事業開拓とコスト構造改革が課題◎PALTAC~新規事業の創出と海外展開を強化、大阪府に次世代型センターを計画◎あらた~基盤づくりのための投資を継続、次世代を見据え中国事業を育成◎中央物産~消費低迷やコスト増が懸念、物流費比率の最小化に挑戦◎井田両国堂~営業・物流拠点の拡大で効率化、プロジェクト陳列で楽しい売場を◎J-NET中央~文具のプラスとの連携を強化、消費者が求める...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。