健美薬湯は、生薬入浴剤の価値向上に向けて、生薬配合入浴剤「JIKKO(ジッコウ)」(医薬部外品、1包20g 330円、7包入り2200円)の拡販に向けて提案を強化する。
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この記事は週刊粧業 2024年9月16日号 7ページ 掲載
■特集/アウトバウンド対策~東南アジアへの進出を強化◎BCLカンパニー~北米とヨーロッパで売上が大幅伸長、年内めどにブラジルとインドへ進出◎第一三共ヘルスケア~現地との密なコミュニケーションを重視、アジア地域を中心に展開を強化◎ヒューマンリソースコミュニケーションズ~現地化施策を推進してブランド強化、主力のゆずは中国市場を見据え改良◎アンズコーポレーション~世界でも機能性評価を軸にした、新た...
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