バイソン、自宅でサウナ気分を楽しめる「爆汗湯 塩の湯」から限定の香り

週刊粧業 2024年9月16日号 7ページ

バイソン、自宅でサウナ気分を楽しめる「爆汗湯 塩の湯」から限定の香り

 バイソンは今秋、発汗タイプの入浴剤「爆汗湯(ばっかんとう)」から企画品を発売して、個包装・入浴剤売場の活性化を図る。

 9月にバスソルトタイプ「爆汗湯 塩の湯」から「森林の香り」(60g 240円)を発売し、11月にスキンケアタイプ「爆汗湯 美容液プラス」から限定の香り(同)を発売する。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、自宅でサウナ気分を楽しめる「爆汗湯 塩の湯」から限定の香り

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop