伊勢半は2024年8月、「ヘビーローテーション」の人気アイテムである眉マスカラを「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ EX」(全10色)としてリニューアル発売した。誕生16年目で初のリニューアルとなる。
開発の背景について同社は、「眉マスカラ市場が拡大し競争が激化する中で、『ヘビーローテーション』は好調に推移しているものの、マンネリを感じているユーザーもいるのではないかという懸念もあった。人気商品をより価値のある製品として進化させるため、今回リニューアルを行った」と話す。
あと72%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2024年9月23日号 10ページ 掲載
■特集/幹細胞コスメ(OEM・原料)~由来・濃度訴求の市場から脱皮へ◎セントラル・コーポレーション~豊富なエクソソーム含有量を誇る国産の「臍帯血由来」エクソソームで差別化を◎ホルス~エクソソームの需要の高まりに対応、ヘアケアは多角的アプローチを重視◎アンチエイジング~老化抑制が期待できる原料を提案、医療機関向けの原料供給も開始◎NISSHA~幹細胞培養液もニードルで角層まで浸透、専門原料会社...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年卸業界展望
バラ売り
【週刊粧業】ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認
バラ売り
【週刊粧業】全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告
バラ売り
【週刊粧業】2024年10月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。