粧業日報 2024年9月27日号 6ページ
アルビオンは、収益の一部を、埼玉県が実施する「埼玉版SDGsの推進」事業に「企業版ふるさと納税」を通じて寄附を行った。
同社は2002年11月に埼玉県熊谷市に事業所を開設して以来、工場では地球環境の保全に関する取り組みや、雇用や交流を通じ地域社会の発展に努めてきた。
今回、「企業版ふるさと納税」の仕組みを活用し寄附を行うことで、自社の取り組みに加え埼玉県のSDGs推進を支援し、県が掲げる「日本一暮らしやすい埼玉」に向け、埼玉県と連携・協力し、地域の環境保全に真摯に向き合っていく。
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年9月27日号 6ページ 掲載
■幹細胞コスメ、由来・濃度訴求の市場から脱皮へ■矢野経済研究所、化粧品市場に関する調査を実施■メナード、リンパ管の機能が加齢に伴い低下する原因を解明■無印良品、「ルクア大阪」をリニューアル■PALTAC、RDC宮城で非食品・食品の一括物流を開始
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。