■クスリのアオキHD、フード&ドラッグプラス調剤で差別化~ワンストップショッピングへの対応で惣菜の導入を開始
◎24年5月期、既存店が好調で営業利益段階で2ケタの増収増益
■化粧品サプライヤー各社の人材育成
■東洋ビューティ、CSRの紐づけでサステナ活動に新たな価値
■ホシケミカルズ、製造プロセスでの省エネを推進
この記事は粧業日報 2024年7月18日号 掲載
■クスリのアオキHD、フード&ドラッグプラス調剤で差別化~ワンストップショッピングへの対応で惣菜の導入を開始◎24年5月期、既存店が好調で営業利益段階で2ケタの増収増益■化粧品サプライヤー各社の人材育成■東洋ビューティ、CSRの紐づけでサステナ活動に新たな価値■ホシケミカルズ、製造プロセスでの省エネを推進
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