アルビオン、2010モイスチュアプロモーション後期を実施

粧業日報

カンタンに言うと

アルビオン、2010モイスチュアプロモーション後期を実施

 アルビオンは、2010年10月18日~2011年1月31日までの期間、新規客獲得、出会いの拡大、愛用者拡大を目指し、「2010モイスチュアプロモーション後期」を実施する。

 プロモーションでは、美容液「エクサージュ バイタル フィリング」を出会いのアイテムに設定。うるおいはもちろん、もっとキレイな肌になりたいというエクサージュ世代の女性の願いを「夢肌」というキーワードで表現し、接客接点をつくる。この提案により、「ALBIONの美容液=STEP4」の魅力を合わせて紹介し、美容液による新規客獲得を目指す。

  また「バイタル フィリング」では、購入・リピート促進策の強化として、乳液・化粧水の中型サンプルとコットンをセットした限定キットを発売。夢肌への近道としてミルクを紹介し、シリーズのデイリーケア使用者への育成につなげる。

 オイル市場が拡大する中、最もニーズが高まる時期に「マイオイル」を推進テーマにハーバルオイルを展開。出会いの拡大と愛用者拡大を目指す。

 愛用者に向けては、10月18日より感謝の気持ちを込めてお得な限定ボトルを発売する。また、出会いの拡大に向けては、「I ♥ OIL 2010」キャンペーンを開催。キャンペーンにより出会いのチャンスを拡げ、キレイが高まる幅広い使用法提案を通して使用者拡大を目指す。


 エクサージュ新製品(2010年10月18日発売)/エクストラモイスト ウォッシュ(洗顔料、120g2500円)▽スキンチャンス(美容液、90mL・5000円)▽モイスト セラムミスト(美容液、60mL・3000円)

 エクサージュ限定品(2010年10月18日発売)/バイタル フィリング キット(5000円)=バイタルフィリング(現品40mL)+モイスチュアミルクⅡ(30g)+モイストアクティブ ローションⅡ(30mL)+フェイシャルコットンL(10枚)▽ハーバルオイル(化粧用油、80mL・8500円)

 エクス・ヴィ新製品(2010年10月18日発売)/セラム シナプティック(美容液、40mL・5万円)

 エプリス新製品・新色(2010年11月18日発売)/ドロップグロス(8色各12g2500円)▽コントラスト アイライナー(2種各2000円)▽メイク パレット(チップ付1600円)▽アイライナー ブラッシュ(400円)▽アイカラー(新4色各1800円)

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、2010モイスチュアプロモーション後期を実施

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop