カネボウ、40代以降向け「メディア」のファンデーションを改良

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ、40代以降向け「メディア」のファンデーションを改良

 カネボウ化粧品は、40代以降向けセルフメークブランド「メディア」の保湿を2011年8月1日にリニューアル発売した。

 「トリートメントパクト」(全4色各1100円、詰替用各800円)は、通年使用できるパウダーファンデーションで、海洋性コラーゲン、真珠エッセンスに加え、肌にやさしいミネラルパウダーと、くずれを防ぐフィットパウダーを新配合した。毛穴やくすみを自然にカバーしながらうるおい感が持続する。

 発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「同限定セット」(800円)も数量限定で発売する。

 「クリームファンデーション」(全4色各1100円)にはWヒアルロン酸を加えた。

 また、ヒアルロン酸とシアバターを新配合した「メディアモイストエッセンスルージュ」(全13色各950円)も同時発売する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、40代以降向け「メディア」のファンデーションを改良

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop