カネボウ化粧品、「KATE」にエッジの効いた新ライン「unlock」登場

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ化粧品、「KATE」にエッジの効いた新ライン「unlock」登場

 カネボウ化粧品は「KATE」の新ライン「unlock」(3品目6品種)を6月1日に発売する。1997年に誕生し、セルフメーク市場を牽引してきた「KATE」がCool&Sharpな世界観をアピール。「no more rules」といったブランドスローガンを凝縮した新ラインとして導入する。

 10代後半~20代を中心とするトレンドに特に敏感な層に向け、新たな個性と魅力を引き出すメークラインであり、商品からパッケージまでエッジを効かせたアイテムを揃えた。

 「グローインザダークアイズ」(1種1600円)は手もちのアイシャドーで仕上げた後に使用するとまばゆい輝きをプラスできる、5色セットのアイシャドー。添付のテンプレートを使えばフェイスアートも楽しめる。

 「クラックネイル」(全4色各500円)は手持ちのネールカラーを塗った後に重ねて使用するとひびわれのようなアートが出現する。

 「クリスタルグリッター」(1種1200円)は7色に光る偏光パールがクリスタルのようにきらめき、肌を美しく演出するボディクリッター。肌にのせるとすみやかに水分が飛び、シリコンが肌にフィットして輝きをキープする。洋服に付着しにくい処方を採用した。

あと14%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「KATE」にエッジの効いた新ライン「unlock」登場

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop