ディセンシア、大人敏感肌女性に「アヤナス」からフェイスパウダーを発売

訪販ジャーナル 2015年8月31日号 6ページ

カンタンに言うと

ディセンシア、大人敏感肌女性に「アヤナス」からフェイスパウダーを発売
 ポーラ・オルビスホールディングスの子会社であるディセンシアは10月1日、敏感肌向け通販ブランド「decencia(ディセンシア)」のエイジングケアシリーズ「アヤナス」から、敏感肌の肌トラブルである「赤み」や加齢による「黄ぐすみ」をカバーし、ひと塗りで艶やかな明るい肌に仕上げるフェイスパウダー「同モイスト フィニッシングパクト N/L」(2色各リフィル10.5g・パフ付4000円、専用ケース1000円、SPF20・PA++)を発売する。

 同社が今年4月に敏感肌質の10~40代有職者女性452名に実施した「メーク直し」に関する調査では、1回のメーク直しにかける時間を「5分以内」と答えた女性は、10~20代(55%)よりも、30~40代(69%)が上回り、大人の敏感肌女性ほどメーク直しに時間をかけていないことがわかった。
 

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、大人敏感肌女性に「アヤナス」からフェイスパウダーを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop