資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から唇用美容液を発売

粧業日報 2015年9月30日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から唇用美容液を発売
 資生堂は10月21日、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、紫外線や乾燥など、さまざまな外的ストレスからダメージを受けやすいデリケートな唇の毎日の手入れ提案として唇用美容液「セラムプールレレーブル」(15g8000円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。

 唇の表面は、皮脂腺、汗腺がほとんど存在せず、さらに皮脂膜ができないことから、紫外線、乾燥などのさまざまな外的ストレスを受けやすく、さらにこうしたダメージの蓄積による影響から、唇の厚みの減少、メラニン量の増加、血液のヘモグロビン酸素飽和度の低下などにより唇の色がくすむといった傾向が確認されている。

 そこで今回は、唇のための本格エイジングケアを提案。マッサージするように美容液をなじませながらうるおいケアすることで、年齢を感じさせないふっくらとした印象で生命感あふれる唇に導くという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から唇用美容液を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop