SPRジャパン、「PARFUM BAR」で商品のタッチ&トライ促進

C&T 2015年9月15日号 32ページ

カンタンに言うと

SPRジャパン、「PARFUM BAR」で商品のタッチ&トライ促進
 SPRジャパンでは2015年7月期、前年比5~10%増で推移した。

 「人々の香水に対する意識が戻り、ライトフレグランスのユーザーが香水に切り替えたり、他の香り商材をきっかけに香水を購入するお客様が増えた」(ポールレオニ取締役事業部部長)

あと86%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SPRジャパン、「PARFUM BAR」で商品のタッチ&トライ促進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop