花王は、化粧品やファッションの高感度層が集まる東京・銀座に、化粧品ブランド「ソフィーナ」の旗艦店として、「SOFINA Beauty Power Station(ソフィーナ ビューティパワーステーション)」を11月13日にオープンする。
最先端の肌解析技術によるきめ細かいパーソナルレッスンと情報発信により、ブランドへの理解を促し、さらなるブランド価値の向上を目指す。
パーソナルレッスンスタジオでは、2日間(1回目:90分、2回目:60分)に分けて計150分の問診・肌解析・レッスンを行う。料金は税込3240円となっており、予約は花王ソフィーナのサイトで受け付ける。1日最大で10名弱の利用を想定している。
あと78%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年11月2日号 1ページ 掲載
■花王、ソフィーナの旗艦店を銀座にオープン~最先端の肌解析技術により最適な化粧法を提案■ウォルグリーン、ライトエイドを172億ドルで買収~来年後半までに買収完了、1万2800店超の巨大規模に◎ヘルス&ウェルネスで圧倒的差別化◎10億ドルのシナジー効果を期待■ジョンソン&ジョンソン第3四半期、減収減益と苦戦~アメリカは堅調だが、為替変動などで国際部門が不振■ライオン、入社3年未...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Shiseido Beauty Park」をオープン
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ、小林琢磨新社長インタビュー
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。