OEM、海外展示会で取引先の輸出を支援

週刊粧業 2016年10月3日号 9ページ

カンタンに言うと

OEM、海外展示会で取引先の輸出を支援
 2007年創業のOEM(本社=東京都新宿区)は、スキンケアを中心にメークアップやヘアケアなど様々なカテゴリーのOEMを展開している。

 唐戸嶋(からとしま)英貢会長兼営業本部長によると、同社が創業して最初のクライアント企業はタイの現地メーカーだったといい、「当初は数百万円のOEMでビジネスがスタートし、約10年経った今では5000万円の規模にまで売上げが伸長している」という。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > OEM、海外展示会で取引先の輸出を支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop