サンスター、Ora2とガムの新商品育成に注力

週刊粧業 2018年6月4日号 6ページ

サンスター、Ora2とガムの新商品育成に注力
 サンスターグループ オーラルケアカンパニーは、オーラルケアブランド「Ora2(オーラツー)」から新シリーズ「Ora2 me(オーラツーミー)」を3月12日に発売し、「ガム歯周プロケアシリーズ」(1月17日発売)と合わせて注力商品と位置づけた。

 「オーラツーミー」は、女性が使いやすい形状のハブラシ「同 ハブラシ」やステイン除去力が高いハミガキ「同 ステインクリア ペースト」、ニオイ・ステインのもとを除去できるマウスウォッシュ「同 ブレス&ステインクリア マウスウォッシュ」など、全22品目をラインナップし、特に20~30代女性の未使用者が多いマウスウォッシュを軸にPRを進めていく。

あと54%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、Ora2とガムの新商品育成に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop