コーセー、「ヴィセ」ブランド25周年企画第1弾をスタート

粧業日報 2019年2月14日号 6ページ

コーセー、「ヴィセ」ブランド25周年企画第1弾をスタート
 コーセーは、メークアップブランド「ヴィセ」のブランド25周年を記念し、年間を通じて様々な取り組みを行う。

 25周年企画の第1弾では、今までにない新たな試みとして「パーソナライズ」提案を取り入れた商品やプロモーションを展開。目玉企画として、AI技術の1つである機械学習を活用した日本初のパーソナルカラー判定サービス「パソカラ」を導入する。

 1枚の顔写真を読み込むだけで、「パソカラ」がパーソナルカラーを瞬時に判定し、さらにそれに似合う色味の商品を提案するという。

 2月16日発売の「ヴィセ」新製品と既存のポイントメークを対象とし、1月30日より、公式サイトやSNS、店頭什器等にて展開している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ヴィセ」ブランド25周年企画第1弾をスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop