粧業日報 2019年6月12日号 3ページ
この記事は粧業日報 2019年6月12日号 3ページ 掲載
■P&G、2019年6月期は各カテゴリーの新製品が好調~中期経営戦略「ヴィジョン2020」も順調に推移◎社会・製品・サプライチェーン・社員の4分野でサステナビリティ推進■コーセー、山梨県・南アルプス市と立地・森林整備協定を締結■花王、鼻腔の黄色ブドウ球菌を減少させる効果を確認~温熱蒸気とユーカリの香気成分の吸入で■資生堂、新コスメシリーズ「ARTISTARMAKE」を発売~若年層のトレンドを...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。