ベルジュラック・ジャポン、教育の再徹底で顧客からの信頼を獲得

週刊粧業 2020年1月1日号 57ページ

ベルジュラック・ジャポン、教育の再徹底で顧客からの信頼を獲得
 ベルジュラック・ジャポンは、ネイルエナメルなどのOEM事業を展開し、小ロットから大型ロットまで幅広く対応する。

 立山洋社長に話を伺った。

 ――昨年を振り返ると。

 立山 2018年は30%を超える増収を記録したため、それと比較すると伸びは鈍化しており、売上は目標数値に届いていない。

 化粧品業界全体も同様な傾向にあり、お客様全体も想定していたほどの伸びがみられなかった。

 ――今年の方針をお聞かせください。

 立山 2020年は原点に立ち返り、工場のサポート人員への再教育を徹底することにより、お客様の信頼を獲得していく年になる。

あと59%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ベルジュラック・ジャポン、教育の再徹底で顧客からの信頼を獲得

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop