マツモト交商、多方面からデジタル発信に注力

C&T 2021年6月15日号 19ページ

マツモト交商、多方面からデジタル発信に注力
 化粧品原料商社のマツモト交商では、情報発信の手段として、昨年度よりオンラインセミナーを開始している。

 同社が主催し、毎年開催している「化粧品原料基礎セミナー」についても、日本の化粧品業界発展のための貢献事業として、コロナ禍においても中止させることなくオンライン実施により継続させている。

 第24回目にして初めてのオンデマンド開催となったが、例年では参加しにくかった遠方顧客も気軽に参加できる点に加えて、繰り返し視聴することが可能な点から好評を博したという。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツモト交商、多方面からデジタル発信に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop