VIVID、スマートパックで外見も味も差別化

週刊粧業 2021年6月21日号 9ページ

VIVID、スマートパックで外見も味も差別化
 VIVIDは、神奈川県内に工場を保有して健康食品・サプリメントのOEM事業を展開している。

 米国メーカーより設備を導入した新包装形態「スマートパック」(写真参照)を強みに、小ロットからの受注生産を行っている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > VIVID、スマートパックで外見も味も差別化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop