資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22SS新製品発表会を開催

粧業日報 2021年12月7日号 2ページ

カンタンに言うと

  • ブランドの根幹「キーラディアンスケア」で40周年限定パッケージを発売
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22SS新製品発表会を開催
 資生堂は11月25日、「クレ・ド・ポー ボーテ22SS新製品発表会」をオンラインにて開催した。

 主催者を代表して挨拶したクレ・ド・ポー ボーテ ブランドマネージャーの山田忠氏は「1982年に誕生した『クレ・ド・ポー ボーテ』は来年40周年を迎える。ブランド名はフランス語で『美しい肌への鍵』という意味で、誰もが持つ内なる輝きを解き放つ鍵となるべく、世界中から選び抜かれた原料の精巧な配合、心地よいテクスチャーなど、最先端のテクノロジーと研究員の妥協なき精神によって基礎研究を重ね、世界中で選ばれるラグジュアリーブランドに成長した。1月21日にはブランドの根幹であるベーシックスキンケア『キーラディアンスケア』の40周年限定パッケージを発売する。美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌色、質感、ハリの全てを理想的に輝かせる。2022年春夏の中心アイテムは、革新の美白美容液『セラムエクラS』と『ソワンマスクエクラS』で、15年間の遺伝子研究と最先端の美白研究という英知を結集した最高峰ブライトニングケアが誕生した」と語った。

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