ファイントゥデイ資生堂、オラクルのクラウドERPを採用

粧業日報 2022年2月10日号 4ページ

カンタンに言うと

  • グローバルに統合されたデータドリブンな経営基盤を構築へ
ファイントゥデイ資生堂、オラクルのクラウドERPを採用
 ファイントゥデイ資生堂は、研究開発からサプライチェーン、会計までグローバルに統合されたデータドリブンな経営基盤を構築する目的で、「Oracle Fusion Cloud Enterprise Resource Planning (ERP)」を含む「Oracle Fusion Cloud Applications」(オラクルのクラウドERP)を採用した。

 ヘアケアブランドの「TSUBAKI」や「フィーノ」、メンズヘア&スキンケアブランド「ウーノ」などの付加価値の高いパーソナルケア製品事業を資生堂より引き継ぎ、2021年7月、新会社として始動した同社は、パーソナルケア製品のマーケティング・販売事業は国内に加え、中国や広範なアジア市場でも展開しており、成長し続ける海外市場においてさらなる事業拡大を目指している。

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