週刊粧業 2022年7月11日号 38ページ
2022年7月13日 15時00分
あと88%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年6月9日
ポーラ、泡乳液が予測の3倍の売れ行き、約7.4万個が完売状況
2023年6月9日
日本ロレアル、ダーマトロジカル ビューティ事業本部に名称変更
2023年6月9日
2023年6月9日
アルビオン フィロソフィ、海の日のビーチクリーンイベント実施
2023年6月8日
2023年6月9日
2023年6月5日
2023年4月26日
2020年7月9日
F1層がスキンケア購入時に重視することは「価格」と「肌に合う」
2022年5月2日
2020年7月10日
コロナ禍の肌悩み、「ニキビ」「手・指のあれ」「毛穴」がトップ3に
2020年4月29日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。