花王、「鬼滅の刃」とのコラボで需要喚起

週刊粧業 2022年11月21日号 5ページ

花王、「鬼滅の刃」とのコラボで需要喚起
 花王は、年末大掃除シーズンに向けて、「今年の汚れ、今年のうちに。」をスローガンに「花王×鬼滅の刃 大そうじキャンペーン」を展開する。

 アニメ「鬼滅の刃」とのコラボ企画はコロナ禍の生活者の変化を踏まえ、大掃除を通じて「家族の絆」を深めて欲しいという想いからスタートしたコラボキャンペーンで、2020年から開始して今年で3回目となる。

 コラボ企画では、マジックリンやクイックル、ジョアン、ハイター、かんたんマイペットの主要な掃除製品から「鬼滅の刃」のキャラクターをデザインした限定品を発売し、店頭を盛り上げる。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「鬼滅の刃」とのコラボで需要喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop