コーセー、大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結

カンタンに言うと

  • 「3G」をキーワードに独自の化粧文化や価値を創出
コーセー、大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結
 コーセーは、ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手とのグローバル広告契約を締結し、2023年元旦より大谷選手を起用した広告コミュニケーションを順次展開する。今後も、個別ブランドでの広告を順次展開していく。

 同社は、中長期ビジョンとして「世界で存在感のある企業への進化」を掲げ、「今までの延長線上にない新たな価値の創造」をテーマにモノづくりや顧客との関係づくりに注力してきた。

 今後の新たな顧客づくりの拡大領域として、これまでのグローバル(Global)に、ジェンダー(Gender)とジェネレーション(Generation)を加え、その頭文字である「3G」をキーワードに、ビューティが持つ新たな可能性を探り、独自の化粧文化や価値を創出していく。

 その活動を大きく進めていくため、世界で活躍し、性別や年齢を問わず多くの人々に愛される大谷選手と契約を締結するに至った。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop