ナプラ、N.(エヌドット)が市場の牽引役に

C&T 2022年12月15日号 16ページ

カンタンに言うと

  • ポリッシュオイル人気はメンズにも波及
ナプラ、N.(エヌドット)が市場の牽引役に
 ヘアサロンなどのプロ用製品を手がけるナプラのヘアブランド「N.(エヌドット)」が、2017年春のスタイリングシリーズ発売から好調に推移している。

 美容室専売のため一般市場では販売されていないが、ヘアの専門家が認めるブランドとして一般消費者の知名度が高まり、スタイリングシリーズのヘア用オイル「N. ポリッシュオイル」をはじめ、サロンで売れるブランドとして、取り扱いサロンが全国で増えている。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナプラ、N.(エヌドット)が市場の牽引役に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop