アンズコーポレーション、生産の柔軟性向上や協業進展に波及

週刊粧業 2023年2月27日号 13ページ

カンタンに言うと

  • LTV型ODMの基盤強化で
アンズコーポレーション、生産の柔軟性向上や協業進展に波及
 アンズコーポレーションは、自社ブランドのマーケティングを活かしたB2B2CモデルによるLTV型ODMの事業基盤強化を進めている。

 山田昌良社長は、「付加価値の高い市場を創造するだけでなく、牽引していけるようなODM戦略を今後も進めていく」と話す。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズコーポレーション、生産の柔軟性向上や協業進展に波及

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop