資生堂ジャパン 直川紀夫社長、積極投資とアクションで飛躍の年に

粧業日報 2023年3月1日号 2ページ

資生堂ジャパン 直川紀夫社長、積極投資とアクションで飛躍の年に
 資生堂は2月15日、16日の2日間、グランドハイアット東京にて「ビューティーパートナーコンベンション2023」を4年ぶりにリアルで開催した。

 15日には、資生堂ジャパン 直川紀夫社長CEOによる挨拶の後、プレステージブランド事業部 専門店営業本部 専門店部長の初鹿英志氏が「ビューティーパートナー施策 2022年の取り組み成果」について、プレステージブランド事業本部長の堀井清美氏が「プレステージブランドの挑戦」について説明した。最後に、サプライズゲストとして資生堂社長COOの藤原憲太郎氏が登壇した。

 1日目のトップバッターとして登場した直川社長は「昨年は皆さまのお陰で創業150周年を迎えることができた。150周年を記念して発売した『万物資生 LIFE DEW』は皆さまから多くのお客さまにご紹介いただいた。また、専門店さまSNSからの150周年に関する発信やパーソナルカラー診断イベントも協働で実施いただいた。さらに、パーミンダイゴウさまには化粧品専門店の代表として、当社の150周年サイトのスペシャルサポーターとして専門店さまの魅力を全国に発信いただいた。皆さまの協力に、改めて感謝申し上げたい」と語った。

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