大木ヘルスケアHD、23年秋冬カテゴリー提案会を開催

粧業日報 2023年7月6日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 注力領域「フェムケア」では、子会社を通じて社内向け導入方法の提案も開始
大木ヘルスケアHD、23年秋冬カテゴリー提案会を開催
 中間卸流通業の大木ヘルスケアホールディングスは6月20日~21日、都内で秋冬用カテゴリー提案商談会を開催した。

 育成領域に掲げる「フェムケア」のカテゴリーゾーンを新たに設け、「市場動向」「快適生活」「園芸&ペット」「医薬品」「健康食品」「コンタクト&補聴器」「コスメ&バラエティ」の既存カテゴリーとともに、売場づくりの提案を行い、2日間で小売関係者約1800名が来場した。

 同社はこれまで、コスメ&バラエティや医薬品、健康食品などのカテゴリー内でフェムケア関連商材の提案を行ってきた。今回は4月に設立した子会社・LAUGHBASE(ラフベース)が主体となって、「フェムケア」をカテゴリー扱いで提案した。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大木ヘルスケアHD、23年秋冬カテゴリー提案会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop